starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「今年の顔」は目黒蓮&あの メンバーは「今日知ると思います」「来年の顔」は板垣李光人


Snow Manの目黒蓮やタレントのあの、俳優の板垣李光人が「2024年ヒット商品&2025年ヒット予測」発表会に出席した。目黒は「今年の顔」に選ばれ、驚きと感謝の意を表し、「キリンビール 晴れ風」がヒット商品6位に入ったことに感動を示した。一方、あのは「もやし栽培」をヒット商品に挙げ、ユーモラスな感想を伝えた。板垣は「来年の顔」に選ばれたことに驚きを隠せず、干物をヒット商品として、他の2人を驚かせた。三者の食にまつわるエピソードは会場を笑いで包んだ。

日経トレンディ「2024年ヒット商品&2025年ヒット予測」発表会に出席した目黒蓮、あの、板垣李光人

Snow Man目黒蓮(27)、タレントのあの、俳優の板垣李光人(22)が31日、都内で日経トレンディ「2024年ヒット商品&2025年ヒット予測」発表会に出席した。

目黒はタレントのあのとともに「今年の顔」に選ばれ、「自分がこの会場に足を運ぶことができてうれしく思ってますし、とにかく周りの皆さんに感謝したい」と語った。グループのメンバーにはまだ知らせておらず「今日、知ると思います」と笑った。あのは、「いろんなことに挑戦した1年だったのでうれしいです」と喜びを口にした。

「来年の顔」に選出された板垣は「驚きと信じられない気持ちでした。精進なさいと背中をたたいてもらったものだと思って励んでいきたいです」と語った。

目黒がCM出演する「キリンビール 晴れ風」が今年のヒット商品6位にランクイン。「昨日も二缶飲みました」と日ごろから愛飲しており、自身にとっても「晴れ風」との出会いは大きかったという。「皆さんにとっての『ヒット』という意味合いと感覚が若干違う部分があって、僕にとって大げさではなくあの商品は希望の光。それくらい大事な存在で自分の心を救ってもらった。この結果を見てうれしい気持ちになりました」と目を細めた。

あの自身のヒット商品は「もやし栽培」。斜め上の回答に「ファンの方からもやしの種、緑豆をもらって。実際作ってみたら、自分なんかでもしっかり栽培できた。調理しておいしく頂きました」と笑わせた。

板垣のヒットは「干物」。「差し入れ頂くときとか、取りあえず干物って言っています。冷蔵庫の中はアイスか干物」と渋い回答に、あのも目黒も「聞いた事ない」と苦笑。目黒は食にまつわる3人の回答に「トータル、合いそうだなって思いました」とまとめて笑いを誘っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.