starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上沼恵美子が幼少期のトラウマ吐露「『おばあちゃ~ん』って言うてなかったら…」


上沼恵美子(2021年7月撮影)

タレント上沼恵美子(69)が2日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。雷へのトラウマを語った。

上沼は「アホみたいな台風でしたね。あれ何もん? 湯布院かなんか行って、愛媛の道後温泉行って。温泉巡りしとったやろ?」と、速度が遅い上に迷走し、各地に大きな被害をもたらした台風10号を振り返った。

台風が接近したことで、普段は別居している夫の真平氏が戻ってきたといい、「『恵美子が怖いだろうから』って。そしたら、晴れてさ。4日間いてくれてたんかな。ご飯作るのしんどかったわ」とボヤキを入れながらも、「ええとこあるなって思った。その辺は腐っても男」と夫の優しさに感謝した。

幸い、上沼の住む地域では大きな被害もなかったが、「私こう見えて、雷が怖いんですよ。“雷女”って言われてるけど」と雷への恐怖心を吐露。「自分は落とすけど?」とツッコむシャンプーハットてつじに「何て? 」とドスをきかせつつ、続けた。

「5歳の時にね、木で雨宿りしてて、おばあちゃんを追いかけるのに『おばあちゃ~ん、恵美子も行く!』って出たところで、その木にドーンって落ちたんですよ。白煙が上がったかと思うと、最後は木が真っ黒になって。『おばあちゃ~ん』って言うてなかったら、一緒に落ち取ったかもしれん」と幼少期のトラウマを明かしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.