starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“リアル峰不二子”染谷有香ヘアヌード写真集初挑戦4年「見たことない欲深い顔」初主演映画公開


ヘアヌード写真集第4弾「Get into me」発売記念会見を開いた染谷有香(撮影・村上幸将)

“リアル峰不二子”“霊長類最強グラドル”の異名を持つグラビアタレントで女優の染谷有香(312)が3日、東京・書泉グランデでヘアヌード写真集第4弾「Get into me」発売記念会見を開いた。

1年ぶりのヘアヌード写真集となった今作は「2人の私」をテーマに、23年11月ころに石垣島で撮影したが、その2カ月前には9月27日公開の初主演映画「SOUND OF LOVE」(吉川鮎太監督)の撮影を行っていた。同作では、真の快楽を求め、顔を隠して声や食べる音、物を触る音など、さまざまな音を動画で配信する白石明葉を演じた。

染谷は「(写真集は)去年の11月ごろに撮影しましたが、2カ月前に初めての映画の撮影を経験しました。ダブル主演で、欲情にまみれた激しい撮影だった」と、まずは「SOUND OF LOVE」の撮影を振り返った。

その上で「その(映画の撮影)後の写真集。ヘアヌード写真集を出させていただいて、4年間…映画の撮影を経て、どうなる? と思った」と当時の心境を振り返った。

21年9月にヘアヌード写真集第1弾「This is the beginning」を発売した際に「お芝居に力を入れたい。海外の作品にも挑戦したい」と、女優業への本格挑戦を口にしてから4年が経過し、ついに主演映画の公開までこぎ着けた。

そこまでの道のりが長かったか? と聞かれると「恵まれすぎているなと思っています」と感謝した。

さらに「こんな経験をさせていただけるからこそ、さらに見たことのない自分が見てみたいと思ったし、これがゴールというか満足するというよりも、映画の初号試写を見て、いろいろな思いがあった。ここまで出せた…これが最後と思いながら満足できない、2人の自分がいて、自分に期待している」と、まだまだ、飽くなき挑戦を続けていくと誓った。

「皆さんのお力添えのおかげで主演映画、女優…意識したことがなくて。人との出会いで、全うしたい。主演映画…照れる思い。全うしたかった」と、映画に主演できたことへの感謝は深い。

映画の撮影は、約2カ月後に撮影した「Get into me」にも影響を与えたといい「自分でも見たことのない、欲深い表情をしているなと、自分でも鳥肌が立つ思い。これまでの写真集とは違う」と強調した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.