starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

内田理央、ドラマ「嗤う淑女」の“条件つき”主演オファーに「危機感」


ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央

女優内田理央(32)が、東海テレビ・フジテレビ系主演ドラマ「嗤う淑女」(土曜午後11時40分、27日スタート)取材会に出席した。

同ドラマは“どんでん返しの帝王”と呼ばれるベストセラー作家・中山七里氏の同名人気シリーズが原作。人生全てをコンサルする悪魔のような女(内田)が、相談者の悩みを聞きつつ、心の奥底の欲望を巧みに刺激し最悪の破滅へと導いていく、震撼(しんかん)のサイコ・サスペンス。

主演の内田は主演のオファーに「“美貌”って書いていたので、まずはダイエットの危機感を感じて。美意識を高めるところから入りました」と笑顔。日頃小説を読まないという内田も「原作は本当に面白くて、一気に読んでしまうほど没頭しました。この役を演じられる事が楽しみで、今も楽しく演じています」。

主人公の蒲生美智留は「美しく聡明(そうめい)な人物」とした上で「どんな人かわからない謎がある。全てを明かさない、気になるような女性。自分の言葉で相手をコントロールすることを楽しむ性質がある。考えながら相手と会話をする所は自分と共通していると思います」と役どころを語った。

続けて美貌が魅力の美智留に「相談者が美しさにうっとりする設定なので、今回は重点的に美しくなるようにしている」という。「濃すぎないけどトレンドは抑えたり、衣装もナチュラルすぎない絶妙なものを用意していただき、美智留像に近づいているのではと思います」。

プライベートでも仲良しだという松井には「普段の玲奈ちゃんも大好き」と満面の笑みを見せ「今回は時間が空いてからの3度目の共演。玲奈ちゃんのお芝居は繊細だけどリアルで、自分の意志で動いているイメージがあります」と絶賛した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.