starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

市川猿之助出演で公開延期「劇場版 緊急取調室」新キャストに石丸幹二 天海祐希もコメント


天海祐希(2024年4月撮影)

両親に対する自殺ほう助の罪で有罪判決を受けた市川猿之助(48)が出演し、公開が延期されていた映画「劇場版『緊急取調室 THE FINAL』」に、新キャストとして石丸幹二が加わることが16日、作品公式サイトで発表された。

「再始動のお知らせ」とと切り出し「公開を延期しておりました、劇場版『緊急取調室 THE FINAL』ですが、この度、新たなキャスト・石丸幹二さんを迎え、再始動させて頂く運びとなりました」と報告。続けて「昨年公開を予定していた 6月16日に合わせまして、皆様にご報告させていただきます」とつづった。

そして主演を務める天海祐希(56)のコメントも発表された。

「楽しみにしていてくださった皆様、大変お待たせしてしまいました。スタッフ・キャスト一同、劇場版『緊急取調室 THE FINAL』を必ず皆様にお届けしたいと思ってきましたが、やっとこうして再始動を発表できる日を迎えることができました」と報告。

そして「この1年の間に歳はとってしまったけれども(笑)、色々なことをバネにして、さらにパワーアップしたキントリの最後を飾るにふさわしい“ベストの作品”をお届けすることを、ここに力強く宣言させていただきます!」と力を込めた。

さらに「キントリチームでも、またみんなに会えるのが嬉しいよね、と話しています。そして、新たにこの映画に参加してくださる石丸幹二さんとキントリメンバーでぶつかり合えることにも胸を躍らせています。感謝を込めて劇場版「緊急取調室 THE FINAL」をお届けしますので、どうか公開まで待っていてください。面白くなってきたじゃない! 天海祐希」と締めくくった。

映画「劇場版 緊急取調室 THE FINAL」(常廣丈太監督)の製作委員会は昨年6月1日、猿之助が5月18日に東京・目黒の自宅で両親とともに倒れていた騒動を起こしたことで、公開の延期を発表。当初、同16日の公開を予定していたが、公開延期の理由を「総合的な判断により」と説明した。猿之助は両親に対する自殺ほう助の罪に問われ、昨年11月20日付で懲役3年執行猶予5年とした有罪判決が確定した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.