starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三宅裕司「股間を見ている俺の顔」イカ天でボーカル女子が生放送で下半身脱いで映像切り替えたら


三宅裕司(2008年5月撮影)

劇団座長でタレント三宅裕司(73)が20日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。司会進行をしていたTBS系深夜音楽番組「三宅裕司のいかすバンド天国」(通称・イカ天)のパプニングについて話した。

「イカ天」は1989~90年に放送されたアマチュアバンドの勝ち抜きを審査する番組。月曜レギュラーの伊集院光(56)から「いかすバンド天国やばかった、っぽい」という質問が出て三宅は「バンドが出てくるんスよ。アマチュアのバンド。セミプロのバンド、ちょっとどうかしてるヤツが出てくるんですよ。見てて怖かったんですよね。生放送で何やるか分からなかった」と思い起こした。

三宅は「生放送で何をやるか分からなかった。ワイプ攻撃をして審査員がダメを出す。このバンドはダメです。で、(生放送のカメラが)スタジオに戻った時に、ボーカルの女の子が頭にきて『ダメなら私はこうする』って言って、下、全部脱いだ」と話すと他の出演者が「えっ、生放送で」と驚くと、三宅は「生放送で、その瞬間、カメラがパーッと天井向いて、天井を映したら、パーって切り替わったら、股間を見ている俺の顔のアップが映っていた」と話した。

三宅はその瞬間を再現するように、ビックリして口をぽかんとした表情のまま凍り付いていた。

同番組は短期間だったが、カブキロックス、たま、BLANKEY JET CITYら人気バンドも輩出した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.