starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西島秀俊、5月末で事務所退社&独立発表 22年間所属「私にとってかけがえのない宝物」と感謝


西島秀俊(2023年1月撮影)

俳優西島秀俊(53)が5月いっぱいで芸能事務所クォーター・トーンを退所することを17日、同社の公式サイトで発表した。

西島は「このたび、私、西島秀俊は、24年5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます。22年間、事務所の皆さんとともに歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です。心から感謝申し上げます。これからも、国内外のさまざま作品・企画に挑戦するとともに、その1つ1つの作品に真摯(しんし)に取り組むことで、観客の皆さま様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります」と報告した。

同社も「退所のご報告」として「西島秀俊は、新たなステージへ踏み出すこととなり、1つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました。これまでの全ての皆さまのご厚意に心から感謝いたします。今後とも、西島秀俊及びクォーター・トーンへのご支援、ご指導をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします」との文書を発表した。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.