starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オタクみ〜んな大好き“箔押し”できるペンが話題!グッズに「サインやワンポイントを…」


オタク歓喜!箔押しペンが最強!

箔押しが簡単にできる“箔押しペン”でオタクの夢が広がる!

話題になっているのはイラストレーターの玉川桜先生が、箔押しペンを購入したことを報告した投稿です。

 

玉川桜先生は、「箔押しペン買ってみたのでお試し。楽しい〜」とポストしました。

 

動画を見ると、金箔のような物を箔押しペンでなぞるだけで、下に敷いている物にしっかり箔押しができています……!

 

 

 

こんなに簡単に箔押しができるなんて便利すぎでは!?

 

最近はオタ活の一環で推しのグッズを自作するという人も増えているので、こんなに手軽に箔押しができれば、創作の幅が広がりますね。

 

箔押しって高級感を演出できるので、グッズにワンポイントをプラスしたいというオタクにもいいかもしれません。

 

本投稿に対しXでは、「何これ!?ほしい!」「チェキ風ブロマイドっぽいのを作ってサインやワンポイントを入れるとよさそう」といったコメントが寄せられました。

 

推しのグッズを自作したい、自分の普段使いする小物に推しの概念を忍ばせたいというオタクは、ぜひ箔押しペンを購入してみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.