starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『BLEACH』オタクの忘れ物、送ってくれたホテルスタッフの神対応に「絶対こっち側の人」


オタクの忘れ物を送ってくれたホテルスタッフの神対応とは?

いつからホテルスタッフがオタクではないと錯覚していた?

話題になっているのは、漫画『BLEACH』の人気キャラクター・藍染惣右介のTシャツをホテルに忘れてしまったというオタクの投稿です

 

投稿主は、ホテルから送られてきたTシャツと文書の写真とともに「ホテルにTシャツ忘れて届けてもらったんだけど読んで声出たwww」とポストしました。

 

 

 

投稿された写真を見ると、Tシャツと一緒に送られてきた文書に「藍染様のTシャツ」という記載があります

 

藍染様……だと!?

 

藍染惣右介はカリスマ性の高い悪役で、作中でも「藍染様」と呼ばれる事の多いキャラクターです。

 

「藍染様」と呼んでいるという事は、ホテルのスタッフもオタクなのかもしれませんね。

 

本投稿に対しXでは、「神対応だわ」「担当者絶対こっち側の人じゃないですかwwwww」「ホテルスタッフ『いつから藍染様を知らないと錯覚していた』」といったコメントが寄せられていました。

 

こんな形でオタクと遭遇することもあるとは驚きです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.