starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お仏壇のはせがわ」から推し活グッズ登場!本格的な祭壇に「神々しい」「ガチだ……」


『推し壇』

「お仏壇のはせがわ」から「推し壇」登場!本物の神棚を作る際と同じ素材・技法で作成

 

「推し壇」は、本物の神棚を作る時と同じ素材・技法で作られました。

 

「推し」への気持ちを最大限に表現できる本格的な祭壇ですね‥‥‥!!!!

 

 

 

屋根の高さは4段階まで調節可能なので、いろんなサイズのものが飾れます。

 

 

 

また、付属のLEDテープライトを使用すると、20色の多様な色彩と21種類の特殊な光り方でライトアップも可能。

 

 

 

LEDテープライトの色は、付属しているリモコンを使って操作できます。

 

 

 

さらに、別売りの「壁掛け棚 白木 汎用」や「お札立て 高欄型」とあわせて使用すると、さらに荘厳な祈りのスペースになりますよ‥‥‥!

 

本商品に対し、Xでは「思い切った商品で素敵」「仏壇業界から推し活グッズが!?」「ガチだ……」「神々しい」「ライトアップまであるの凄いww」といった反応が寄せられました。

 

価格は13,750円(税込)。本格的なアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.