starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梶裕貴さん一家がUSJへ!“3人”で満喫する様子に「癒される」「素敵な家族」


梶裕貴さん&竹達彩奈さん

梶裕貴さんがお子さんとの2ショットを公開

梶さんは先日、USJでバタービールを飲む写真を公開していましたが、続けて家族と一緒に写った写真を公開しています。

 

「家族でユニバ!USJ!最高の思い出になりました」のコメントと共に、お子さんと一緒にUSJの人気エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」で撮影した写真を投稿。

 

 

 

お子さんを抱いて自撮りをしているようですね。しっかりとパパをしている姿が素敵です!

 

さらに、竹達さんは笑顔の絵文字と共に、ミニオンのパレードを楽しむ様子を投稿していました。

 

 

お子さんと竹達さんが、お揃いのギンガムチェックのお洋服を着ているのが尊い。

 

これらの投稿にXでは、「幸せそう!!」「癒されます」といった反応が寄せられました。

 

また、「お子さんの髪の毛が可愛い♡」「赤さんは初ユニバですか??」など、SNSにあまり登場することがないお子さんに関する反応も多いようです。

 

梶さん、竹達さん、素敵な思い出の共有をありがとうございました!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.