starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オタクの独特なノリ方に本人も困惑?!オーイシマサヨシさん 「なんでオタクはおれの曲で斜めになるん」


一般人はまっすぐのままノッてるんだね

オーイシマサヨシさんが「なんでオタクはおれの曲で斜めになるん」というコメントと共に、自身の曲に“斜め揺れ”でノっているオタクの動画を引用リツイートしました。

 

動画には、オーイシさんの人気曲「君じゃなきゃダメみたい」に合わせて、斜めに揺れているオタクたちの姿が。

 

 

 

本当にナナメ!

 

止まっている時間の長さや動き出すタイミングが独特で、初心者には難しそうではあるけど、とても楽しそうですね。

 

以前もオーイシさんは、自身の曲に合わせて斜め揺れをしているオタクの動画を投稿していましたが、その時よりも明らかに人数が増えています。

 

斜め揺れがかなり短期間で浸透しているということでしょうか。

 

アップテンポなノリの“縦揺れ”や、バラードやミドルテンポのノリの“横揺れ”ではしっくりこない時に便利な“斜め揺れ”。

 

オーイシさんの楽曲は、斜め揺れに合うテンポが多いのかもしれませんね!

 

Twitterでは、「観ていて楽しませて貰いました」「アニソン界に新しい文化生んじゃったかw」「武道館、斜め揺れオタクで溢れますね」「斜め揺れじゃなきゃダメみたい」といった反応が寄せられています。

 

これからオタクがオーイシさんの曲でどんなノリ方をするのか、楽しみになってしまいますね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.