starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

好きな数字と色で推しのキーホルダーが作れる!『アイナナ』TRIGGERの概念グッズに「これ作りたい」


『アイドリッシュセブン』概念キーリング

「VINYL TOKYO」推しの概念キーホルダーが作れる!

 

投稿主は、グレーに「8」、ピンクに「9」、青に「10」の数字が入ったパーツを組み合わせたキーホルダーを制作しています。

 

これは、『アイドリッシュセブン』に登場するTRIGGERの概念キーホルダーではないですか!

 

投稿主は、新宿駅に期間限定オープンしているポップアップショップで制作したそうで、「数字は1~31まであったから誕生日とか記念日も作れる!私は細長プレートだけにしちゃったけど丸も大小あったよ〜」と報告してくれました。

 

数字や色だけで推しを再現した概念キーホルダーは、持ってるだけでテンションが上がりそう。

 

本投稿に対しTwitterでは、「概念グッズ大好き」「やりたいーーーー」「これ作りたい」といった反応が寄せられています。

 

 

「VINYL TOKYO」のインスタグラム

「VINYL TOKYO」のInstagramでは、「小さいパーツの数字が『月』、大きいパーツの数字が『日』となっていて、組み合わせて好きな日付を作っていただけます」と紹介されていました。

 

ぜひ、ポップアップストアや本店に足を運んでみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.