starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古川登志夫さんが『鬼滅の刃』半天狗のイラストを公開!「怯えが聴こえてくるよう」


 

古川登志夫さんが自身のTwitterにて、「♡余韻で夜のラクガキ。」というコメントと共に、TVアニメ『鬼滅の刃』にて自身が声優を務める、上弦の肆・半天狗のイラストを投稿してくれました。

 

深い闇の中で独特な体勢をする半天狗のその表情からは、今にも怯えの声が聞こえてきそうです。

 

半天狗は、鬼の中でも、かなりの外道ながらどこか憐んでしまうキャラクター。

半天狗を演じた古川さんだからこそ出せる味がありますね。

 

刀鍛冶の里編の最終回の余韻に浸りながら描かれたと思うと、作品への思い入れを感じますね。

 

Twitterでは、「古川さんお上手過ぎます…!!」「半天狗さんの怯えが聴こえてくるようです」「半天狗の半天狗による半天狗のためのお絵描きですね」「半天狗、長きに渡り上弦としてお疲れ様でした」といった反応が寄せられました。

 

古川さん、素敵なイラストをありがとうございました!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.