starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梶裕貴さんが育児の様子を公開!置鮎龍太郎さんも「逞しいあんよ♪」


「むちむちのぷにぷにあんよ」

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「朝のタスクようやく終了😇さて、急いで仕事の準備…!いってきます!」というメッセージと共に、お子さんの“足”の写真を投稿しました。

 

たくさんある朝のタスクをこなしている梶さん、朝から育児に奮闘している様子が伺えますね。

 

何よりお子さんの足が……むちむちでたまらない!
癒される~!!!

 

声優・置鮎龍太郎も写真を見て、「逞しいあんよ♪」とコメント。

 

 

たくましく育っているお子さんの足から、パパとママの愛情をたくさん受けていることが伝わってきますね。

 

Twitterでは、「育児お疲れ様です」「むちむちのぷにぷにあんよ」「足だけでもうカワイイ」「癒しをありがとうございます」といった反応が寄せられました。

 

また、これからお仕事の梶さんへ、「お仕事頑張ってください」「応援してます」「気をつけて、行ってらっしゃい」と、コメントするファンの声も見られました。優しい世界……!

 

今後も梶さんのパパ姿を見守っていきましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.