starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ツイステ」初期案のエペルは分厚い眼鏡をしていた!?枢やな先生のツイートに「見てみたい」


「ツイステ」エペル

「ツイステ」初期案ではエペルは分厚い眼鏡をしたキャラだった…!?

 

枢やな先生がTwitterにて、「ツイステ」に登場するエペル・フェルミエの初期案についてツイートしました。

 

エペルは、儚げな魅力を持つ可憐な美少年ですが、感情的になると乱暴な言葉遣いを見せるギャップが魅力的なキャラクターですよね。

 

しかし、初期案では芸能界に憧れる分厚い眼鏡をしたキャラクターだったそう。

 

分厚い眼鏡をかけたエペル…見てみたいですね…!

 

Twitterでは、「それはそれで最高すぎる」「見てみたい!」「まじですかああ」「ツイステ展で見た資料より前のやつなんかな!?」と、驚くファンの反応が寄せられました。

 

 

初期案でアイウェアつけていたキャラは他にもいた…!

 

枢やな先生は続けて、他にも初期案でアイウェアをつけていたキャラが何名かいたと投稿しました。

 

しかし「喧嘩っぱやくてすぐ壊しそうなタイプは最終的に外しました」と、眼鏡キャラにしなかった理由をコメントしています。

 

さらに枢先生は、クラシックディズニー作品は善良なヒーローサイドのキャラが眼鏡をつけていることが多いとツイートしました。

 

「ツイステ」はディズニーの作品に登場する悪役たち(ヴィランズ)が題材となっているため、眼鏡キャラが少ないんですね…!

 

ファンからは、「すごい情報だ…」「衝撃です」「眼鏡キャラ少ないと思ってたけどそういう意図だったのね…」という声が寄せられています。

 

枢やな先生、貴重なお話をありがとうございました!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.