Twitterより @373_yamada

グラビアアイドルなどとして活躍する山田南実さんが、3月9日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

山田南実さんは北海道出身の現在20歳。2018年に行われた「制コレ18」では準グランプリを獲得。アイドルグループ「Pimm's」のメンバーとしても活躍していました。

山田さんは9日、Twitterを更新し「本日3月9日(火)発売の週刊FLASH さんの表紙・巻頭に登場させていただきました!!本当に嬉しかったです有難う御座いました。Instagramにもオフショット等たくさん載せるので是非」とコメント。同時に投稿された画像では、ベッドの上で笑顔を見せているランジェリーショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「表紙・巻頭グラビアおめでとうございます!!! 」「相変わらず可愛いの塊だね」「早速買いに行ってきます!」「これは絶対買わなきゃいけないやつだ〜」といった称賛のコメントが送られました。

山田南実さんが表紙を飾る「FLASH」は3月9日発売です。

FLASH(フラッシュ) 2021年3/23号 (発売日2021年03月09日) 光文社
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 山田南実(20)、笑顔のランジェリーショットを披露し、心を奪われるファン続出!