starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大橋和也がカメラ目線で「ええやろ」 夜のリラックスタイムにスキンケア披露


なにわ男子の大橋和也さんが、グローバルスキンケアブランド「Anua」の新CMに出演。CMは「Anua 1週間ケアシリーズ 桃篇」として、彼が美容ケアを楽しむ様子が描かれます。4月28日からWEB配信され、5月1日から地上波で放映開始。CMでは、異なるマスクパックを選んで一週間のスキンケアを楽しむ大橋さんが登場。メイキングインタビューでは、Anuaの魅力について「肌に優しく、スキンケアを楽しめる」と述べ、製品愛を語っています。撮影は和やかな雰囲気で進行し、CMではリラックスした大橋さんの一面が見られます。

なにわ男子の大橋和也さんが、The Founders JAPANのグローバルスキンケアブランド「Anua」の新CM「Anua 1週間ケアシリーズ 桃篇」に出演。美容男子として知られる大橋さんが夜のリラックスタイムに楽しみながらうるおっていく姿が描かれ、4月28日からWEB配信、5月1日から地上波オンエアが開始になります。

新CMは「優しく。強く。Anua」をキーメッセージとしたシリーズ第2弾で、大橋さんが「今週は、よろしくね!」とお気に入りのマスクパックを1枚選び、一週間の楽しいスキンケアをスタートさせるというストーリー。特徴がそれぞれ違うマスクパックの中から、今週のスキンケアとして1枚をチョイスしてうるおい、最後は近距離で見つめられていたことに気づいて「見つめすぎ」と照れ笑いを浮かべます。

今回は、大橋さんのメイキングインタビューを交えた、CM撮影を振り返る動画を同時に公開。2回目のCM出演となった大橋さんは、スタジオに入る時から「おはようございまーす!お願いします!」と撮影スタッフ全員に元気にあいさつし、そのおかげで撮影は明るいムードで進行しました。

ベッドの上で「近くで、見て」「見つめすぎ」「ええやろ」とカメラ目線で締めくくるシーンでは、夜のシチュエーションということもあり、大橋さんはいつもの元気いっぱいな雰囲気とは違って、落ち着いた素敵な笑顔を披露。メイキング動画でもその様子が楽しめるほか、メイキングインタビューでは「めちゃくちゃ肌に優しいのを感じる」「大好き♪」と言葉の節々からAnua愛を爆発させています。

■大橋和也さんメイキングインタビュー!

ここからは大橋さんの素顔がうかがえるメイキングインタビューの内容をご紹介します。

Q:Anuaとは2回目の撮影になりますが、今回一番記憶に残るシーンを教えてください。

大橋さん:前回のTVCMは朝のシチュエーションだったんです。朝起きてAnuaで美容ルーティンするというCMでしたが、今回は夜のシーン。(内容としては)ちょっと落ち着いた感じを演じつつ、僕の元気の良さも出せたので、一石二鳥で楽しめるCMだなと思いました。

Q:大橋和也さんが考えているAnuaの魅力は?

大橋さん:今でも使わせてもらっているんですけれど、スキンケアする時、めちゃくちゃ肌に優しいのを感じるんですよ。だからこそ初心者の方もそうですし、上級者の方もスキンケアを楽しめることが、やっぱり魅力だなって思います。大好き♪

Q:肌のコンディションが良くないとき、大橋さんのスペシャルケアがあれば教えてください。

大橋さん:Anuaさんって種類がめちゃくちゃ多いんですよ。だから肌のコンディションによって、使い分けができる。それも魅力的。水分が足りひんっていう時はシラカバのマスクパックを使ったり、いろんなマスク パックがあるので、ぜひ皆さん使ってみてください。

Q:このCMを見ていただいた方々へのメッセージをお願いします。

大橋さん:どうも、AnuaのCMキャラクター・大橋和也です。よろしくお願いいたします。今回も、Anuaさんと一緒に仕事できてすごく嬉しいです。皆さんも、Anuaと大橋和也を、一緒に応援よろしくお願いします。みんな見てね〜!使ってね!

【動画リンク】

「Anua 1週間ケアシリーズ 桃篇」(15秒)/URL https://youtu.be/-NTgX37N_Qc
メイキングインタビュー/URL https://youtu.be/44AfnRF-hhM

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.