アメットが展開するレディースファッションブランド「Louere(ルエレ)」は、10月30日から11月5日の7日間にわたり、東京・新宿マルイ本館、大阪・ルクア大阪、福岡・博多マルイの3都市にてPOP UP STOREを期間限定でオープン。冬コレクションを中心に展示され、試着もできるイベントになっています。
「Louere」は、「basic and feminine」のコンセプトに、ベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案する人気ブランド。2023年9月~2024年8月の直近1年間の売上は15億円以上を記録し、過去2回のPOP UP STOREの来場者数は約2.3 万人にのぼっています。
今回のPOP UP STOREでは、2024年の冬コレクションと秋コレクションのアイテム全商品の試着が可能。人気の定番商品も試着できるよう陳列され、過去最多の約100種のアイテムが並びます。
※ハイネックリブニット
さらに、イベント期間中(10月30日~11月5日)にLouereの商品をZOZOTOWNにて15,000円(税込) 以上購入した人を対象に、ハイネックリブニットをプレゼントする特別企画を実施。プレゼント企画の受付・受け取りは各会場で行なわれ、受付時にZOZOTOWNの購入履歴を照会する必要があります。
また、株式会社no suitが運営するファッションブランド「poláura(ポローラ) 」のPOP UP STOREも同会場で開催。poláuraは2024年7月7日に販売を開始し、オープン当初から新進気鋭のブランドとしてSNSをはじめ、様々なメディアで注目されています。女性の自信をより引き出すデザインになっており、各会場で魅力的なアイテムを試着することができます。
詳しいイベント情報や新作コレクションに関する最新ニュースは、Louereの公式LOOKサイトや公式Instagramでご確認ください。
【公式LOOK】
http://louere.com/
【Instagram】
https://www.instagram.com/louere.official/
【ZOZOTOWN】
https://zozo.jp/brand/louere/