starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新⽥さちか「生活のレベルまでアップする」時短&高品質の新製品を絶賛


株式会社BitStarによる本格サロンクオリティーの新ヘアケアブランド「OFFLO(オフロ)」の新製品発表会が2月28日に都内で開催。ゲストに有名タレントを多数担当するヘアメイクアップアーティスト福岡玲⾐氏と、モデルや俳優として活躍し、アパレルブランドを展開するなど実業家の顔も持つタレントの新⽥さちかが登壇した。

「OFFLO」の新製品は、リセットモイスチャーシャンプーとリセットモイスチャートリートメントの2種。サロン専売品の高級ヘアケアブランドが高価で購入しづらい消費者向けに、頭皮や髪に優しくアジアンリゾートを想起させる13種類の植物由来成分を配合させた、高品質で本格サロンクオリティーの商品を展開していく。

普段から髪のケアを大事にしているという新田は、新製品について「使いやすいです。品質はもちろんなんですけど、続けるためには手軽さもそうだし、どれだけ時短できることも大事なんです。使ってみると泡立ちがすごく早いので、時短もできて品質も良くて、生活のレベルまでアップするのはすごくありがたいです」と絶賛。

さらに、「美容室にそんなに多く通うことはできないので、日ごろ使うアイテムに力を入れようと思った時に、サロン専売品のクオリティーが体験できるのは、本当にコスパがいいなって思いました」と商品の良さを語った

それに対してヘアメイクの福岡氏も「最初使った時に泡立ちの良さと、香りがすごく良くて、その2つは私がシャンプーを使う上で重要視していることなんです。それと、洗いあがりがすごくしっとりしていて、ドライヤーをした後もまとまりがあるので、すごく良かったです」とコメント。

続けて、「モデルさんはヘアチェンジの回数が多くて髪のダメージを気にする方が多いので、そういう時にお風呂上がりのドライを根元から毛先まできちんと熱を当てて乾かしてから寝ることが大切なんですけど、洗いあがりがパサついていないので、しっとりしていてケアもしやすいと思います」とプロならではの意見を口にした。

また、髪のケアで気を付けていることを聞かれ、新田は「ドライヤーがもともとできない性格だったんですよ。びしょびしょで寝ちゃうような感じで。でも髪の毛が濡れている時間が長いとダメージが多かったり、髪の脱色がしやすかったりするので、ドライヤーはなるべく早く済ませるようにしています」と笑顔で回答。

一方、福岡氏は「最近ヘアケアの時に頭皮のケアも気になるようになってきて、湯船でしっかりマッサージするようにしています。頭皮が柔らかくなると顔も引き締まるので、頭皮ケアのアイテムも使うと、相乗効果でいいと思います」と、会場にいる女性陣に美容のアドバイスをしていた。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.