9月20日(水)、雑誌「フィガロジャポン」2023年11月号が発売となりました。今号のテーマは「いろんな、恋。」。表紙には戸田恵梨香さんが登場しているほか、誌面にはアイナ・ジ・エンドさん、松村北斗さん、稲垣吾郎さん、ともさかりえさんなどが登場しています。
同誌では「いろんな、恋。」をテーマに様々な著名人たちが自身の恋愛観などを明かしています。創造の源にもなり、人として成長できる機会でもある「恋」。いったい恋ってなんだろう?という疑問をたくさんの人と考えています。
岩井俊二氏の最新作「キリエのうた」で初共演したアイナ・ジ・エンドさんと、松村北斗さんは同誌にも2人揃って登場。鮮烈な青春時代を生きた登場人物への想いとともに、自身の恋愛観を語っています。
朝井リョウ氏原作の「正欲」の映画化にて「マジョリティ側」の人と、「そうではない」人を演じた稲垣吾郎さん、磯村勇斗さん、佐藤寛太さん。同誌のインタビューでは恋との向き合い方について、それぞれに話を聞いています。
また、ともさかりえさんが登場するページでは、女優として、ひとりの人間として生きてきた ともさかさんが自身の生き方について語っています。
「フィガロジャポン」2023年11月号は9月20日(水)発売です。
- フィガロジャポン(madame FIGARO japon) 最新号:2023年11月号 (発売日2023年09月20日) CCCメディアハウス
Fujisan.co.jpより