starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

連続テレビ小説「らんまん」出演の浜辺美波が雑誌「25ans」にてドラマやプライベートについて語る!


女優として活躍する浜辺美波さんが、6月28日に発売の雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」8月号に登場します。

同誌の今回の特集は楽園リゾート。タヒチ・ボラボラ島の優雅なビーチスタイルから、最新の海外ホテル、国内で過ごす島旅まで、国内外の極上リゾートを大特集しています。

そして、今号の表紙を飾ったのは現在放映中の朝の連続テレビ小説「らんまん」に出演する浜辺美波さん。誌面では透明感あふれる爽やかな姿を見せているほか、ドラマの現場でのエピソードやプライベートの過ごし方を語ったインタビューが掲載されています。

浜辺さんは「らんまん」に出演していることについて「両祖父母から電話がかかってきて、すごく喜んでいました。おじいちゃんはこの作品のために補聴器を買い替えたといっていました(笑)」とコメント。

また、実はひとり飲みが好き?という質問については「そんなには飲まないけれど焼き鳥とかが好きで。普通のチェーン店にも行きます。(中略)声も小さいので『すみません。』って5回ぐらい言っても気づいてもらえなくて。なのでタッチパネルとかのお店が好きです(笑)」と語っています。

浜辺美波さんが表紙を飾る「25ans」8月号は6月28日に発売です。

25ans (ヴァンサンカン) 最新号:2023年7月号 (発売日2023年05月26日) ハースト婦人画報社
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.