starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉田あかりが「FLASH」の初表紙を飾る!天心vs.武尊戦のラウンドガール・高橋凛や桜田ひよりも登場!


女優やモデルなどとして活躍する吉田あかりさんが、2月21日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場。その他にも、高橋凛さん、桜田ひよりさんなども登場しています。

19歳とは思えないその色気が話題となっている吉田あかりさん。情報番組出演や写真集発売と、現在ブレイク中。今回のグラビアではアメリカンダイナーのウエイトレス姿や水着姿などを10ページにわたり披露。

グラビアについて本人は「今まで見てくださってきたファンの方より、(FLASHの)読者年齢が上だと思ったので、少しむっちりボディのほうがいいのかなと思い、撮影数日前からめちゃめちゃご飯を食べました(笑)。」とコメントしています。

また、昨年の「THE MATCH 2022」で那須川天心vs.武尊戦のラウンドガールを務めたことにより注目が集まった高橋凛さんも登場。浴衣をはだけさせた大人の色気を見せているグラビアに加え、橋本マナミさんへの憧れを語ったインタビューも収録されています。

そして、2月スタートのドラマ「沼る。港区女子高生」で主演を務める桜田ひよりさんも誌面に登場。昨年末に20歳になった桜田さんですが、同誌のインタビューでは「家族との食事の際にお酒を一緒に飲めるようになったのは大きい変化です」とプライベートの幸せについても語っています。

吉田あかりさんが表紙を飾る「FLASH」は2月21日(火)発売です。

FLASH(フラッシュ) 最新号:2023年2/28号 (発売日2023年02月14日) 光文社
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.