グラビアアイドルの高梨瑞樹さんがサガミオリジナル14代目宣伝大使に就任しました。
高梨さんはグラビアアイドル、女優、そしてフォロワー数17.5万人を誇るYouTuberとしても活躍しています。この度就任を記念しインタビューを受けていただけることになりましたので紹介したします。
インタビューを始めさせていただく時に最初に衣装が気になり聞いてみると「Y2Kファッションで2000年代に流行ったギャル風のファッションになっています。靴がファーになっていてすごい可愛くてお気に入りです! 髪型もすごいカラフルで編み込みになっていて、普段やったことがないのでとても可愛いなと思います」と明かしてくれました。さ
就任した感想ついては「マネージャーさんから連絡を受けて就任させていただいたことを知りました。
最初はすごく驚いて、素敵な先輩方が歴代の大使に選ばれているので、まさか自分が選んでいただけるなんて全く思ってなくて、率直に嬉しかったですし凄く光栄に思ってます」と胸の内を打ち明けました。
さらに「12代目の清水あいりさんと前に番組で共演させて頂いた時に、楽屋でサガミオリジナルのコンドームを楽屋でたくさん配られていて、そこで宣伝大使という存在を知り、2年後に自分がなれるとは思ってなかったので嬉しいです。」と笑顔を見せた。
大使としての取り組みについては「SNSでは随時しっかり発信したいです!
私はYouTubeチャンネルを持っていて、17万人の方が登録してくれているので、YouTubeから広げていけたらと思ってます。」と意気込みました。
大使就任にあたり勉強もされたそうで「サガミオリジナルの一番の特徴は薄さ。0.01シリーズはサランラップと同じ薄さというのにとても驚きました!」さらに「(サガミオリジナルは)ゴム特有の匂いが全くなくて、それにも凄く驚いたので、匂いの不快感がないのがすごいと思いました」と語りました。
12月のインタビューということでクリスマスの思い出について尋ねると少し間が空いて「それを凄く考えたんですけど…(笑) 本当に申し訳ないんですが、本当になくて(笑)」と困った表情を見せ、さらに「今年もイベントがなかったら、どうしようと思っていたので、お仕事が入ってよかったなって思います(笑)」と笑顔に。
理想のクリスマスについては「クリスマスは人が多かったりするので、好きな人とお家で温かいお鍋でも食べながらゆっくり過ごせたらなと(笑)」と夢を膨らませた。
写真集やYouTubeの活躍が目立った高梨さんですが、一年間の思い出について尋ねると「写真集の撮影が本当に楽しくて。熊本県で3日間ロケだったんですが、とてもスケジュールがタイトな撮影ではあったんですけど、仕事だということを忘れてしまうくらい本当に楽しくて、一番の思い出はって聞かれたらその撮影の3日間かなと思います」と明かしました。
2023年のやりたいことについては「グラビアのお仕事としては、雑誌の表紙を飾りたいです。コンビニに行ったらいつもいるなって状況なれたら嬉しいです。」と意気込み。さらに飾りたい表紙については「漫画誌の表紙はやったことがないので漫画誌や青年誌を飾りたいです」と笑顔に。
高梨さんも出演するクリスマスのイベント「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2022」は12月24日(土) 22時から渋谷のCLUB CAMELOTにて開催します。
公式サイト:http://www.sabishinbonight.com/