女優・松村沙友理が「FLASH」で進化した可愛さを見せる!SKE 48・須田亜香里のアイドル人生最後のグラビアも掲載!

女優などとして活躍する松村沙友理さんが、9月27日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!また、その他にもSKE 48の須田亜香里さんなども誌面に登場しています。
この秋、ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」で主演を演じる他、アパレルブランドを立ち上げディレクターを務めるなど、活躍し続けている松村さん。同誌では表紙に加え、巻頭10ページにわたりグラビアが掲載されています。
今回のグラビアについて、本人は「私ってこういう顔するんだっていう写真もあって、グラビア撮影はやっぱり新鮮、好きだなって思いました」とコメント。進化した"かわいい&愛されボディ”が掲載されています。
そして、今年の11月1日をもってSKE 48を卒業する須田亜香里さんも誌面に登場。今回のグラビアが13年間のアイドル人生の最後のグラビアとなります。グラビアではフレッシュな水着姿や、色気漂うランジェリー姿を披露。ロングインタビューでは、現在の心境や卒業を決めたきっかけ、経験した苦労話や卒業後についてなどを語っています。
その他にも、女優の華村あすかさんや、TikTokフォロワー数360万人を超えるなな茶さん、同誌初登場で本格グラビアデビューをする四宮ありすさん、戦隊ヒロインとして話題となった大久保桜子さんなども登場しています。
松村沙友理さんが表紙を飾る「FLASH」は9月27日(火)発売です。
FLASH(フラッシュ) 最新号:2022年 9月27日号・10月4日号 (発売日2022年09月13日) 光文社
Fujisan.co.jpより

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...