starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛さに癒されまくり!「ダッフィー&フレンズ」みんなに会えるはじめての夏 東京ディズニーシーレポート


現在、東京ディズニーリゾートでは夏イベントが開催中です。東京ディズニーランドでは、暑い日にも楽しめるびしょ濡れプログラムが、東京ディズニーシーではダッフィー&フレンドと楽しめる楽しいコンテンツが盛りだくさん!

今回は、東京ディズニーシーを、5人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の木葭のの(きよしのの)さんと共にレポートします!

この夏からスタートした「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」は、レストラン「ケープコッド・クックオフ」でお食事を楽しみながら鑑賞できるショー。室内なので涼しくて快適です。

チーズブレッドサンド(ローストビーフ、ポテトサラダ、ピーチ)、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスにミルクムースがついたセットをいただきながらショーを鑑賞します。

ダッフィー&フレンズは、それぞれの得意なことを活かした自分たちだけのパーティーを開くことにしました。お絵描きをしたり、パーティーの飾りを作ったりして準備を進めますが、途中で思わぬトラブルがおきてしまいます。しかし、一人一人の個性が合わさった楽しいアイデアで乗り越え、7人だからこその特別なパーティーが出来上がります。

可愛らしい友情の物語はほっこりとした気持ちになることまちがいなし!

ののさんもカチューシャとぬいぐるみポシェットがとってもお似合い。ダッフィー&フレンドの優しい時間に癒されて。

一日2回公演される「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」は、ダッフィー&フレンズ7人全員が勢ぞろいする新しいエンターテイメントプログラム。明るく楽し気なテーマソングとともに登場したダッフィー&フレンズがおしゃべりをしたり、オル・メルの弾くウクレレにのせて手拍子やダンスをします。ぎゅっとならんだ7フレンドが可愛すぎる〜!!

東京ディズニーシーならではの、開放感のある水上エンターテイメントをお楽しみあれ。

遊び疲れたら、ひんやりメニューで一休み。こちらは、「カフェポルトフィーノ」でいただける、スパークリングドリンク(マンゴー&ライム)。ノンアルコールで、甘すぎない爽やかな美味しさです。

そして、夏といえばやっぱり食べたいアイス! ののさんは、薄ピンク色が可愛い「シーソルト・アイスモナカ」をぱくり。ほんのり塩味がきいたアイスが最高です!

「ソロ活」が趣味である、木葭ののさん。ディズニーシーもよく一人で訪れるのだとか。特にお気に入りの場所は、アラビアンコーストとマーメイドラグーンということで、目に涼やかな写真たちをご紹介します。

海外旅行の様な写真が撮れちゃうアラビアンコースト。

フォトスポットも豊富です!

『リトル・マーメイド』のトリトン王がつくった海底王国をイメージしたマーメイドラグーン。今の季節にぴったりで多くのゲストが写真撮影を楽しんでいました。

ソロ活の際は綺麗な風景や建物を撮影して楽しんでいるそう!

ショーを楽しむも良し、アトラクションで騒ぐも良し、まったりお散歩するのも良しの東京ディズニーシーの夏。ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!

◆夏の東京リゾート
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/summer2023/

モデル:木葭のの(フィロソフィーのダンス)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.