starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

狩野英孝さん「2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした」「来年は更なる高みを目指し努力していきます」ファンにお詫び


11月16日、毎年大晦日恒例のNHK紅白歌合戦出場歌手が発表となった。
同日23時半頃、お笑いタレントの狩野英孝さんは

【ファンの皆様へ】
2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません‥この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです。しかし、僕の音楽で皆様と共有できた時間は凄く楽しかったです。来年は更なる高みを目指し努力していきます。

とツイートを行った。シンガーソングライターとしても活動している狩野さん。ツイートは反響を呼び、翌17日午前9時の時点で「いいね」の数が10万を超えていた。

「連絡ミスの可能性があるので、念のため当日ステージに立っておいたほうがいいと思います」
「英孝さんの音楽に時代が追いつかなさ過ぎて、残念です」
「ぽんぽんピーナッツバターポップ♪ぽんぽんはじけるよ~ が聴けると思ったのになぁ」

といったようなコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.