チャゲ&アスカのアスカらしき人物が激白「デビュー丸43年僕は口パク以外したことない」

ミュージックアーティストの『CHAGE and ASKA』のアスカさん(64歳)らしき人物が、「デビュー丸43年僕は口パク以外したことない」と激白し、インターネット上がザワついている。
多くのファンが「本物のアスカさん」と断定
そんな激白をしたアスカさんらしき人物だが、Twitterに公式マークがついていないため、あえて「アスカさんらしき」と表記させていただくが、多くの人たちがこのTwitterアカウントを「本物のアスカさん」と断定しているようだ。
アスカさんらしき人物のTwitterコメント>
「前言撤回。正直にカミングアウトしておかなきゃ。デビュー丸43年、僕は「口パク」以外したことないです。ライブだって口パクで通して来ました。歌詞間違いもそう。ちゃんと計算づくしの歌詞間違い口パク。リハーサルに費やすほとんどは、その歌詞間違いのところです。#口パク歴43年」
録画や生放送の歌番組は!?
本当にずっと口パクだったとすれば、録画や生放送の歌番組はもちろん、ライブでも、なんでもかんでもすべて口パクだった事になるわけで、いつ生歌をうたっていたのか気になるところである。もしかすると、収録スタジオだけ生歌?
いつもはしっかり歌っていた可能性もある
しかし、口パクだというのはすべてジョークであり、いつもはしっかり歌っていた可能性もある。ユニークな性格のアスカさんだけに、口パクはやっぱりジョークなのかもしれない!?
※冒頭画像はアスカさんらしき人物のTwitterより
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...