starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Googleでla tomatinaを検索するとスマホがヤバいことになるぞ


Googleで「la tomatina」を検索するとトマトがヤバいことになる。それ以上に情報がないため、長々と記事を書くことはできないが、少なくともいえることは、Googleで「la tomatina」を検索すると、スカッとした気分になれるということ。

トマトが画面に飛んできてトマティーナを体験

「la tomatina」はトマティーナと読む。日本ではトマト祭りと呼ばれているので、その名称まで知ると「ああ、あのトマト投げるヤツ!!」と思い出す人もいるはず。Googleで「la tomatina」を検索すると、不自然な位置にトマトが。そのトマトを触ると、なんとトマトが画面に飛んでくる! 画面をタップすると、どんどんトマトが飛んできて、トマティーナを体験できるというわけだ。

ちょっとしたサプライズになるかも

スマホでもタブレットでもパソコンでも可能だが、パソコンやタブレットで試すと、よりダイナミックなトマティーナが楽しめると思われる。何も知らない人に「la tomatinaって検索してみて!」と教えれば、ちょっとしたサプライズになるかもしれないが、いたずらは禁物だ。


※画像はGoogleの検索結果画面より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.