starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

すとぷり・ななもり。さん「ある女性との間で子どもを授かりながらも、別の女性との関係も続けておりました」配信者としての活動を無期限休止


3月14日、エンタメユニット・すとぷり(すとろべりーぷりんす)のリーダーであるななもり。さんがTwitterにて

この度は、私の振舞いや行動等によって多大なるご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。 また、私自身からのご報告が遅くなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

とツイートし、

お詫び

先日より、私のプライベートにおける振舞いや行動等によって多大なるご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。
既にインターネット等で公になっているととおり、ある女性との間で子どもを授かりながらも、別の女性との関係も続けておりました。(略)

との、テキスト画像を投稿した。
今後、配信者としての活動を無期限休止、株式会社STPRの代表としては辞任せずに信頼回復につとめるとのことである。

3月9日、配信者コレコレさんのYouTubeライブに告発者が登場、声がバーチャルYouTuberのキズナアイに似ているということなどもあり大騒動に発展していたこちらの案件。

参考記事:
コレコレさんの配信で大騒動に……「すとぷり」運営会社が「弊社ななもり。に関するお知らせ」を掲載し謝罪 「キズナアイ」もトレンド入り
https://getnews.jp/archives/3235071[リンク]

今後の展開にも注目である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.