starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1年8ヶ月ぶりに渡部建さんが番組復帰の「白黒アンジャッシュ」公式 「これまでの経緯やこれからについて話します」と予告ツイート


2月11日、千葉テレビのバラエティ番組「白黒アンジャッシュ」の公式アカウントがTwitterにて

次回の白黒アンジャッシュは、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します。
放送は2月15日(火)22:00~です。

とツイート。スーツ姿で神妙な表情して立っているお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんと渡部建さんの写真をアップした。
2020年6月の週刊文春が報じた「多目的トイレ不倫」スキャンダルにより芸能活動を休止していた渡部さん。実に1年8ヶ月ぶりのテレビ復帰となる。
2月4日にテレビ復帰がスポーツ紙等で報じられ、翌5日に所属事務所が正式に発表して以来、渡部さんの復帰に関しては賛否両論さまざまな意見が噴出していた。
今回のツイートには、どちらかといえば復帰を歓迎する声が多く寄せられているようだが、一方でツイートを報じた記事の「Yahoo!ニュース」のコメント欄では復帰に否定的なコメントに比較的多くの「そう思う」がついている模様。やはり賛否は分かれているように思われるが、いずれにせよ15日の放送は話題になること必至であり、注目だ。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.