starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大晦日RIZINでシバターさんが久保優太さんに八百長を提案 電話の音声内容をコレコレさんが生放送で公開! RIZIN運営の関与もほのめかす


2021年大晦日に行われた格闘技イベントRIZINにて、YouTuberシバターさんとK-1王者の久保優太さんが対戦。シバターさんが1ラウンドで勝利したが、シバターさんと久保さんのLINEでのやりとりが流出し八百長疑惑が持ち上がる。青汁王子こと三崎優太さんがYouTube配信で久保さんに電話し事情を聞くなどして騒動は拡大していた。

関連記事:
「真相をお聴きください」大晦日RIZINでの八百長疑惑で久保優太さんがYouTubeで謝罪 シバターさんは「久保優太を救いたい」
https://getnews.jp/archives/3197724[リンク]

そんな中、1月5日22時30分頃より、「ネット界の文春砲」とも呼ばれている配信者・コレコレさんがYouTubeでライブ配信を行う。

放送では、シバターさんが久保優太さんに八百長を持ちかけている電話の音声内容を配信。生々しいやりとりの中で、シバターさんがRIZIN関係者の名前を出し、その人も八百長の打診については了承しているという旨を語る場面も。真偽は不明ながらも、具体的な運営側の関係者の名前が出てきたことで、ネット上は更に炎上状態となっているようである。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.