starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤純一さん「成功したらすげえと思う」「牛宮城のお知らせでしか再生数が取れなくなっているのがやばい」宮迫博之さんの焼肉屋について熱く語る


2021年12月31日、ゲーム実況などで人気の配信者・加藤純一さんがYouTubeにて


負け犬たちの年越し~2021~
https://www.youtube.com/watch?v=nYZAA1-Uii0[リンク]
というライブ配信を行った。
今年2021年に起こったさまざまな出来事を順を追って振り返る放送。2月は、ヒカルさんと宮迫博之さんの、ドッキリからの焼肉屋プロジェクトスタートについて語る。
そして、しばらく後に満を持して「今年一番の大事件!」と、試食会の失敗からの焼肉屋「牛宮城」の動向について語っていた。
(1;16:00くらいから)

実際に、渋谷の店舗のある場所に行ってきたという加藤さん。
「牛宮城、売れません!」
「あの場所は中学生と高校生しか居ない!バカでもわかる」
「最初の2ヶ月くらいは、みんな興味本位で訪れるけど」
「中高生しかいない、客単価600円。マジで厳しい」
「成功したらすげえと思う。超やり手」
といったような分析を行う。加藤さん自身も、一回はお店に行くと語っていた。
そして、牛宮城自体よりも、宮迫さんのYouTube動画が
「牛宮城のお知らせでしか再生数が取れなくなっているのがやばい」
と、配信者らしい視点からの分析を行っていた。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.