注目ポイントは、主人公たちの“凸凹感”! 楽しい冒険に期待が高まる『ジャングル・クルーズ』本編映像解禁

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のディズニーが贈る、ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』が大ヒット公開中。本作は、手にした者はあらゆる病気を治し永遠の命を手にすると伝えられているアマゾンに眠る秘宝<不老不死の花>を求め、観光客相手のクルーズ船の船長フランクと、ワケありの女性博士リリー、そして超神経質&超慎重派なリリーの弟マクレガーが、謎に包まれたジャングルでの壮大な冒険を繰り広げる、史上空前のスペクタクル・アドベンチャー。
アトラクションを凌駕するド迫力の冒険に実際に行った気分を味わえるのが最大の魅力で、公開直後から、スリルと興奮に満ちたストーリーに絶賛の声が相次いでいます。この度、この冒険を繰り広げるメインキャラクター3人の絶妙な関係性が際立つ、本編映像が解禁となりました!
【動画】「ジャングル・クルーズ」大ヒット同時公開中!クリップ【リリーのロープ渡り?!】編
https://www.youtube.com/watch?v=NGBKHvu8Jl8
解禁された映像では、何者かに追われ高台に登ったリリーが、フランクたちの待つ船に飛び乗ろうと、勇敢にも水の上をロープ渡りする姿が。<不老不死の花>を手に入れるため危険を顧みず行動するリリーの人並外れた行動力と探究心が光るこの一幕ですが、普段はジョークを繰り返す陽気な船長フランクも、この時は、彼女を受け止めようと真剣な眼差しで船を動かします。しかしこの後、思わぬハプニングにより、リリーは着地に失敗。緊張感漂う中、冒険に付き添う姉想いの弟マクレガーがジョークでフォローし場を和ませるという絶妙なやり取りが収められています。
フランクの率いるオンボロのクルーズ船“ラ・キーラ号”に何とか乗船したリリーは、<不老不死の花>を手に入れるため出発。目指す先は、謎に包まれたジャングルの上流奥深く。大きな滝に飲み込まれそうになったりしながらも、何とか船を進めますが、彼らの前には、ジャングルに囚われ全身を蛇や植物に覆われたおぞましい姿で“不死”を生きる謎の男たちや、<不老不死の花>を使って世界を支配しようと企み巨大な潜水艦を率いるヨアヒム王子等、行く手を阻む者たちが次々と立ちはだかる…。伝説の秘宝を狙う追跡者との壮大な争奪戦に巻き込まれていく彼らだが、テンポの良い楽しい掛け合いを繰り返しながら、手に汗握るスリリングな境遇に何度も切り抜けていく――。
そんな彼らの姿に、SNS上では、「ドウェイン×エミリー×ジャックの掛け合いが最高」、「最初から最後まで最高にハラハラドキドキで楽しかった」、「息つく暇ないアクションに楽しいキャラの掛け合いというアトラクションムービーながら隙のない物語。」と絶賛コメントが続々。あまりに楽しいキャラクターたちの誕生に、「3人のやり取りとアクションが楽しかったからまた新しい冒険に出てほしい。パイレーツ・オブ・カリビアンのようなシリーズ化希望!」と続編を希望する声も。
まだまだ勢いを増すディズニー最新作『ジャングル・クルーズ』。2021年最高の夏を彩る、スリルと興奮に満ちた、史上空前のスペクタクル・アドベンチャーをお見逃しなく!
【関連記事】ジャンポケ斉藤、同期・渡辺直美の活躍が刺激 「あくまでも軸はお笑い」 「キングオブコントで一度は頂点に立ちたい」と仕事への意欲燃やす
https://getnews.jp/archives/3067410
(C)2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...