「夏場はラーメンが売れない」「冬場はチョコレート系のアイスクリームが売れる」等々、季節の変化に伴い売れ筋も変化するものです。
そのせいか、最近では「売り上げが落ちる時期に売るための限定商品化」というマーケティング戦略をとる企業が多いようです。
What’s sweeter than saying “bye” to the worst year ever? Pepsi “Cocoa” Cola –the latest concept from the Pepsi Test Kitchen. Want to try and get your hands on it? 2,021 RTs and we’ll make a batch.#PepsiCocoaColapic.twitter.com/WbZeGDGxVM—Pepsi (@pepsi) December 17, 2020
https://twitter.com/pepsi/status/1339586149275222018
アメリカのペプシは、冬の定番飲料であるココア味のペプシコーラを発表しました。2021リツイートを達成すれば、試験的に生産を開始するとしています。記事執筆時点で3000ツイート以上されているので、近々限定販売されるのではないでしょうか。
Well, it looks like you’re all pretty thirsty for some Pepsi “Cocoa” Cola. Stay tuned for details coming in 2021!—Pepsi (@pepsi) December 17, 2020
https://twitter.com/pepsi/status/1339647582646251520
詳細は2021年に発表すると告知しています。
炭酸飲料のペプシコーラと、濃厚なチョコレート&ミルク系飲料のココアが合体するとどういう味になるのでしょうか。少し気になるところではあります。
SNSには様々な声が集まっています。
・試してみたいんでリツイートしたよ
・イギリスでも販売して
・どういう味になるのやら
・ちゃんとペプシの味は残るのかな
・やめてくれ
・必死だな
・2020年をこれ以上ひどい年にしないで
・絶対不味そうだけど試してみたい気持ちもあるな
・品切れにならない程度の量を生産してください
・これってなにかのヘイトクライム!?
・気持ち悪っ
・勘弁してくれよ
・コーラとチョコレートの組み合わせは絶対美味しいはず
・飲んでみたい
・呪われてるな
※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/pepsi/status/1339586149275222018
(執筆者: 6PAC)
―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』