starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デーブ・スペクターさん「芸能人の不倫に新しい常識→せめてアパホテル」ツイートで提言



6月10日に「文春オンライン」で報じられた、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さんの不倫騒動。六本木ヒルズの多目的トイレで逢瀬を重ねていたという衝撃的な内容で、現在芸能活動を自粛している渡部建さんの今後の見通しは暗いものとなっているようである。

ネット掲示板などでは、アパホテルで不倫をしてポイントを貯めていたという俳優の袴田吉彦さんも話題にのぼっているようだ。実際、報じられた当初は「セコい」という声が多かったものの、その後バラエティ番組等で笑いのネタに昇華したこともあってか、渡部建さんと比較し相対的に評価があがるという珍現象が起こっている模様。


そんな中、タレントのデーブ・スペクターさんは16日にTwitterにて




芸能人の不倫に新しい常識→せめてアパホテル


とツイートを行い反響を呼んでいた。


「普通はフリンスホテル」

「芸能人の不倫に新しい常識→リモート密会」

「社長『不倫は帽子したいですね』」

「長期不倫なら→アパマンショップのほうが経済的」


といったような、大喜利っぽい返信が多数寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.