ニュージーランドのコメディアン、ローラ・ダニエルさんが同国のジャシンダ・アーダーン首相をモチーフにしたケーキを作ろうとしたところ、とんでもない悲劇に襲われてしまいました。
この投稿をInstagramで見る Laura Daniel(@lauradaniel25)がシェアした投稿 –2020年 4月月14日午前12時50分PDT
1回見たら2度と忘れることができないレベルの悲劇がこちら。ケーキというよりは、熱で溶けてドロドロになった蝋人形といった感じです。野性爆弾のくっきーさんに見えなくもないですね。なにがどうなればこうなるのでしょうか。
ダニエルさんはアーダーン首相に向けてキャプション内で「大変申し訳ございません」と謝罪しています。
あまりにインパクトにInstagramのコメント欄には多くの声が寄せられています。
・寝付けなかったんだけど、これ見たら確実に寝れなくなった
・やらかしちゃいましたね
・これ本物の入れ歯じゃないですよね
・練習あるのみ
・神よ、この歯はないよ
・ハロウィンはまだだよね
・もうケーキ作りはやめたほうがいいかもよ
・コワッ!
・インドネシアなら刑務所送りになっちゃうよ
・一応ベストは尽くしたんだよね
筆者もそうですが、アート、音楽、スポーツ、語学などの分野では、才能がない人は悲しくなるくらい才能がないものなんです。それを努力で補えるかどうかは自分次第なのですが。
※画像:Instagramより
https://www.instagram.com/p/B-9BmxzJiVE/ [リンク]
(執筆者: 6PAC)
―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』