7日朝、タレントのつるの剛士さんがTwitterを更新。自宅のリビングで目撃した衝撃の光景を明かし、大きな話題となっています。
朝起きたらリビングで早起きした息子が、ウルトラマンサーガの映画を観ながら画面に向かって不思議そうに「ぱぱ…」と。遂にこの日が来てしまったか。—つるの剛士 (@takeshi_tsuruno) December 7, 2019
リビングには、2012年につるのさんがアスカ・シン(ウルトラマンダイナ)役で出演した映画『ウルトラマンサーガ』を観る息子さんの姿が。
画面に向かって不思議そうに「ぱぱ…」とつぶやいていたそうで、つるのさんはこの光景について「遂にこの日が来てしまったか」とつづっています。
ツイートを見た人からは、
・秘密がばれたら、ウルトラマンは星に帰らなければなりませんね…・家族のヒーローが本物のヒーローだったことを知る日が来たんですね!!
・パパがウルトラマンとかスゴすぎ
といった声が寄せられていたほか、『ウルトラマンサーガ』を懐かしむ人や、『ウルトラセブン』最終回の正体告白シーンを思い浮かべる人の姿も見受けられました。
…からの「ぱぱぁこの怪獣描いて」とせがまれたので。パパが倒した怪獣じゃないけどギーストロンという怪獣らしい。#ウルトラマンタイガやば、こんな時間や仕事行かな!!ジュワッ! pic.twitter.com/rM0gxc6zG6—つるの剛士 (@takeshi_tsuruno) December 7, 2019
※つるの剛士(@takeshi_tsuruno)さんのTwitterより引用
https://twitter.com/takeshi_tsuruno
(執筆者: しゃむ)
―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』