Skullcandyは2019年3月から2020年2月まで、月替わりのムードカラーで製品をリリースするキャンペーン“12 MOODS”を実施中。8月のムードカラーは“フライ ブルー(Fly Blue)”で、完全ワイヤレスイヤホン『Push』を8月9日に発売します。
完全ワイヤレスイヤホン「Push /Fly Blue」は、使用中に音が途切れることのない接続の安定性と、ズレや落下のない装着時の安定性が特徴のワイヤレスイヤホン。ボタン部分とスカルロゴに左右非対称のポップなカラーを配置、夏の海辺を連想させるムードを表現します。希望小売価格は1万2900円(税別)。
接続と装着の安定性が特徴 Skullcandyがブランド初の完全ワイヤレスイヤホン『Push』を3月発売へ
https://getnews.jp/archives/2125382
“12 MOODS”では『Push』の購入特典として、各ムードカラーに合わせた限定アクセサリーを応募者にプレゼントします。“フライ ブルー”の特典はデジタルリストウォッチ。バックライト付き液晶と3ATMの生活防水機能を搭載し、実用性も十分です。
8月のムードは、昔懐かしいアイテムやリバイバルグッズなど世代を超えて愛される物事をクール、かっこいい、ととらえることを意味する「ラッド(Rad)」。“Rad”を体現するアーティストとして、スイスで生まれ、米国ナッシュビルで育ったミュージシャンのSoccer Mommy、アスリートとしてカリフォルニア州出身のプロサーファーConner Coffinを起用しています。
―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』