nashiko_4.jpg
<(提供画像)>

桃月なしこ、地上波で草野仁と共演

モデル・女優・コスプレイヤーとマルチに活動する桃月なしこが、4月29日放送の『痛快TV スカッとジャパン 【超爽快!ビシッと言ってやったSP】(フジテレビ系)』に出演。このたび、桃月のインタビューが到着した。

――「痛快TVスカッとジャパン」出演の心境を教えてください
話を聞いた時、え、ほんとに!?という気持ちでした。それこそ放送開始した時から家族揃って見ていた番組だったので、まさか自分が出演できるだなんて夢にも思っていなくて。親に出演が決まったという話をした時もすごく驚いていて。いつ放送するの!?って何度も聞いてきました(笑)

――撮影中のエピソードや、ハプニングなどあれば教えてください
今回はお寿司屋さんでの撮影だったのですが、そのお寿司屋さんのお寿司を実際に頂いて、本当に美味しくて。これが撮影前の出来事だったので、まだお仕事してないのにこんなに美味しいものいただいて大丈夫なのかなあと思いつつ、仕事のモチベーションに繋げました。

nashiko_3.jpg
@nashiko_cos

――草野仁さん、原田龍二さんの印象について教えてください
草野さんはテレビでみた印象通り本当に優しくて。やはり今まで自分がみていた番組に出演する、周りの皆さんもテレビでみていた方々ということもあってとても緊張していたのですが、よろしくねと声をかけて頂いたりと常に穏やかな空気を流していました。
逆にその私の緊張をふっ飛ばすくらい笑わせてくれたのが原田さんで。リハーサルでも様々なアドリブを入れてきて、役を忘れて吹き出してしまうくらい笑ってしまって。おかげで緊張もほぐれて本番の撮影に挑むことが出来ました。最後に写真まで撮って頂いて、ありがとうございました!

nashiko_1.jpg
nashiko_2.jpg
@nashiko_cos

マクドナルドのクルーだった高校時代

――今までどんなアルバイト経験がありますか
これ言うと結構意外って言われるんですけど、高校の3年間地元のマクドナルドでアルバイトをしていたんですよ。大変じゃない?ってよく言われるんですけど、そこでしか働いたことがなかったのであまり大変だと思ったことがなくて。それよりも同年代の別の学校の友達が増えて、その友達が今でも私の活躍を応援してくれたりと素敵な出会いにも恵まれて、アルバイトしてよかったなって今でも思っています。なので私は元マクドナルドクルーです!!

――今後の活動の目標や出演情報がありましたら教えてください
今までコツコツと演技レッスンを重ねたおかげか、少しずつですが演技のお仕事に携われる機会が増えてきました。なので今後ももっと演技のお仕事に携われたらいいなと思っています。



発信地・日本



関連記事

Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ

友だち追加

情報提供元 : Dessart
記事名:「 『スカッとジャパン』出演の桃月なしこ、マクドナルドクルーだった高校時代明かす