
グラビアアイドルでYouTuberとしても活動する東雲うみが8月12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。新作写真集『Honey,Bunny,Panic』の発売を告知し、黒のバニーコスプレ姿を披露した。
今回公開されたのは、黒のバニーガール衣装にニーハイの網タイツを合わせ、ツインテールとメガネでキュートさと色気を兼ね備えた姿。
Gカップバストが強調されたアップショットでは、豊満な胸元が布地からあふれんばかりに迫り、思わず目を奪われる。
さらに、極上ヒップを突き出した四つん這いポーズでは、曲線美が妖艶さを増し、見る者の想像を刺激する。
新作写真集は「この夏、すんごいバニー写真集」と本人がコメントするほどの自信作。
大胆な露出と計算されたポージングで、東雲うみの魅力を最大限に引き出している。
コメント欄には「か、か、可愛い。うみちゃんのバニーガール可愛過ぎる」「これはものすごくすんごいです」「マジでセクシー」「最強最高のバニー」など、称賛と興奮が入り混じった声が相次いだ。
YouTuberとしての明るいキャラクターと、グラビアで見せる妖艶な表情のギャップが人気の東雲うみ。
今回の黒バニーショットは、その魅力を極限まで凝縮した一枚となっており、写真集の発売前からすでにSNSで大きな話題を呼んでいる。
▼あわせて読みたい
・圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露