
歌手の氷川きよし(47)が7月20日、自身のInstagramを更新。京都でのオフショットとともに、歌手のmisonoと彼女の母親との心温まる交流を明かした。
氷川は「コンサート前日京都で1時間ぶらり」と綴り、ハットとサングラスを着用し、ピンクのストライプシャツにルイ・ヴィトンンのバッグを肩にかけたシックな装いで、横断歩道でクールに佇む自身の写真を公開した。京都の街並みに溶け込みながらも、その存在感を際立たせる1枚となっている。
投稿の中で氷川は、散策中に偶然にも高級寿司店「鮨おのでら」を発見し、そこでmisonoとその母親に遭遇したことを報告。予期せぬ出会いに喜び、共に食事を過ごすひとときを堪能したようだ。さらに、misono親子は翌日の自身の京都コンサートにも駆けつけてくれたと明かし、「ギフトもありがとう。真心を一生忘れない!」と、深いつながりと感謝の気持ちをストレートに表現した。
この投稿は、公私ともに充実した氷川の近況を伝えるだけでなく、ジャンルを超えたアーティスト同士の温かい交流を垣間見せるものとなった。ファンからは、氷川のファッショナブルな姿に対する賛辞はもちろん、misono親子との予想外の出会いに驚きと感動の声が寄せられている。氷川の人間としての魅力が、多くの人々を惹きつけ続けていることを改めて証明する投稿となった。