
シンガポール在住の女優、伊東美咲(48)が7月17日、自身のInstagramを更新し、銀座で開催された「エトロホーム」の新ショールームローンチイベントに訪れたことを報告した。
変わらぬ美貌で、ブランドの象徴的なデザインを見事に着こなすその姿に、ファンから感嘆の声が寄せられている。
伊東は投稿で「エトロ銀座本店で開催された『エトロホーム』ショールームのローンチイベントに伺いました」と報告。イベントでは、ブランドを象徴するペイズリー柄が特徴の、華やかなグリーンのドレスと「ヴェラバッグ」を着用したと明かした。
写真の伊東は、濃紺の絨毯が敷かれた空間に、エトロらしい独創的なデザインのソファに身をゆだねている。大胆なペイズリーがプリントされたエレガントなドレスは、彼女のすらりとした体型によく馴染み、その上品な雰囲気と相まって、洗練された大人の女性としての魅力を際立たせていた。
彼女は「色鮮やかで繊細なエトロホームインテリアズは、エトロの美しいテキスタイルやオリエンタルなモチーフを融合させ、唯一無二の優雅な生活空間を創り出してくれます」と、イベントで感じたブランドの世界観を熱く語った。女優として第一線で活躍し、現在は海外を拠点に生活する伊東美咲の上品さと、異文化を大胆に取り入れるエトロのファッションが完璧に融合した瞬間と言えるだろう。
この投稿には、ファンから「相変わらず安定の美貌」「貴女しか着こなせないよ」「日本の美しさ」といった、その変わらぬ美しさとファッションセンスへのコメントが殺到した。
48歳を迎えてもなお輝きを放ち続ける伊東美咲の存在感は、多くの人々にインスピレーションを与えている。