
女優の北川景子(38)が7月11日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、フランス・パリで開催されたMIKIMOTO(ミキモト)のハイジュエリーコレクション新作プレビュー「Les Pétales」に来場したことを報告した。
投稿には「Graced the launch of 'Les Pétales' in celebration」(『レ・ペタル』のローンチを祝う場に華を添えました)と記され、その優雅な振る舞いが世界中の注目を集めている。
公開された画像には、パリの歴史あるヴァンドーム広場を背景に、漆黒のドレスを纏い、ミキモトの真珠と煌めくハイジュエリーを身に着けた北川の姿があった。その凛とした佇まいは、まるで絵画のようで、周囲の景色さえも引き立てるほどの華やかなオーラを放っている。手元に抱えられた淡いピンクのブーケが、彼女の可憐さも際立たせた。
この投稿に対し、ファンからは瞬く間に感動と絶賛の声が寄せられた。「歴史あるヴァンドーム広場と、凛とした佇まいが素敵ですこの場にふさわしい華と気品が満ちていますね」「妖艶なドレス姿ですね」「全てが輝いて見えますね。」など、その美しさと存在感に賛辞が後を絶たなかった。日本のトップ女優がパリの地で放つ光は、まさに世界的ブランドMIKIMOTOの輝きと共鳴し、見る者全てを魅了したようだ。北川景子の国際的な活躍から、今後も目が離せない。