starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”日本一の尻美人”池尻愛吏、ぱっくり開いたGカップバストのメイドコスプレ披露「食い込みにもっこり」


タレントでグラビアアイドルの池尻愛吏がInstagramでユニークな水着とコスプレ姿を公開し、話題を集めました。彼女は豹柄水着での大胆なポーズを見せ、「ひざまくらをご所望ですか?」とユーモアたっぷりにファンに問いかけました。また、2月11日に開催されるイベント『コスホリック40』の宣伝も兼ねて、セクシーなメイドコスプレを披露しました。黒と白のメイド服からは彼女のGカップバストが強調され、セクシーさが際立っています。荒々しいコメントが寄せられ、多くのファンが彼女のスタイリングに歓喜の声を上げています。

”日本一の尻美人”がキャッチフレーズで、タレントやグラビアアイドルとして活躍している池尻愛吏(32)が1月24日に自身のInstagramを更新した。

写真:肉感ヒップを突き出す豹柄水着姿のバックショット

この日の投稿では、「ひざまくらをご所望ですか?」とファン大興奮の問いかけをし、2月11日にさいたまスーパーアリーナ開催される『コスホリック40』をPR。

セクシーすぎる”メイドコスプレ”を披露した。

黒と白を基調としたメイド服は、なんと胸元がぱっくりと切り取られ、Gカップのたわわなバストが下乳まで丸見えに。

エプロンをチラリとめくりあげ、黒のハイレグからあらわになった脚の付け根や、肉感たっぷりのむちむちの太ももでファンを魅了した。

写真:ギリギリまで攻めた超ハイレグ姿が大反響

この投稿には、「食い込みにもっこりありがとう」「ボクの嫁さんに来てくれ〜」「メイドコス最高」「私はひざまずいてしまいました」などのコメントが寄せられた。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.