starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フジテレビアナウンサー・佐久間みなみ、初のフォトブック発売を報告「美しい〜楽しみです」


 フジテレビアナウンサーの佐久間みなみ(26)が4月12日に自身のInstagramを更新し、初のフォトブックを5月22日に発売することを報告した。

 この日の投稿では、「この度、初のフォトブックを出させて頂くことになりました 『すぽると!特別編集 佐久間みなみ1stフォトブック 『みなみから』』」と報告し、「この『みなみから』には様々な想いを込めました。⠀その意味と、これまでの人生を振り返ったお話、そしてあらゆるシーンを切り取った写真の数々。見て頂きたいところが盛りだくさんです。たくさんの方が細部までこだわって作り上げた一冊。一人でも多くの方にご覧頂けたらと思います」とコメントを添え、表紙を披露した。

 この投稿には、「すごい!!!!笑 おめでとう」「美しい〜楽しみです」「みなみちゃん、めっちゃ綺麗 エクボも素敵だよ」など称賛するコメントが多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.