starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、ラジオ収録語のショット披露「後ろ姿も良きですね」「しかし少年感ハンパない」


 俳優の木村拓哉(51)が3月27日に自身のInstagramを更新し、ラジオ収録語のショットを公開した。

 この日の投稿では、「今日は、とってもあったかいラジオ収録になりました!ゲストとして来てくれた方からも物凄いパワーをいただけた気がします。ありがとうございましたぁ〜!」と『木村拓哉 Flow 』(毎週日曜11:30~11:55 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38 局ネット) の収録を行ったことを報告し、赤のキャップを被り、デニムのセットアップに後ろにチェリーがプリントされた、アウターを着用したショットを披露。正面のショットとバックショット2枚を公開した。



 この投稿にX(旧ツイッター)上では、「赤のキャップが可愛い」「ラジオのゲスト誰だろうなあ…ドラマの共演者かな?楽しみ」「後ろ姿も良きですね」「しかし少年感ハンパない」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.