starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”めっちゃSexy過ぎる”王林、TGCに花束超ミニドレスで登場に「美肌が美脚が丸見え」


 タレントの王林(25)が3月2日に自身のInstagramを更新し、同日に行われた国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2024 SPRING/SUMMER」の様子を公開した。

 この日の投稿では、「TGCありがとうございました」と花束の絵文字とともにつづり、自身が花束になった超ミニの衣装姿を披露。美脚を披露した。



 続けて、「声やらうちわやら応援してくれてありがとう わんちゃーんって声も聞こえてたよ」と感謝を伝え、「花束になれてうれしかったですっ味の素さんからでた『粥粥好日』もおいしかったなぁ、きてくれた皆さんは持って帰ってることでしょうからぜひ食べてみてねっ」とつづった。

 この投稿には、「めっちゃSexy過ぎる」「異次元の脚の長さ」「美肌が美脚が丸見えまるだし」など、称賛する声が多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.