starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菊池風磨、29歳の誕生日を祝うショットにファン歓喜「最初彼氏かと思った」


Sexy Zoneのメンバーとして活躍している菊池風磨さんが4日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「#あと3日らしい」「#あと少しの28ちゃい」「#MOREの現場」などのハッシュタグとともに、バースデーケーキや花束などと共に映った画像を公開しています。

3月7日で29歳になる菊池さんが、撮影現場で誕生日を祝ってもらったようです。ケーキを前にほほ笑んでいるキュートな姿や、花束などを受け取っている姿を披露。

フォロワーからは、「いつもに増してリアルすぎてなんかドキマギしちゃった」「最初彼氏かと思ったほんとに」「ほんとに次29さい?カッコよすぎるよ」「3枚目の何が好きって決め込んでない自然な笑顔のとこだよなあああ」「そんな上目遣いされたらすきになってしまうが?(もうすき)」など、まるで彼氏のようなナチュラルなショットに、ドキドキしているファンが多いようです。

また、「無い記憶シリーズ」として、菊池さんの写真に合わせてシチュエーションを妄想しているファンの、ユニークなコメントも寄せられています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.