starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”色気爆発”の志尊淳、赤ニット×ブラウンパンツスタイルコーデでGUCCIのパーティーへ


 俳優の志尊淳(28)が3月1日に自身のInstagramを更新し、『GUCCI』のパーティーへ訪れた様子を公開した。

 この日の投稿では、「gucciのパーティーに行ってきました」と書き出し、赤のニットにブラウンのパンツのコーデを披露。

 続けて、「GUCCIの新クリエイティブ・ディレクターサバト・デ・サルノのデビューコレクションがついにローンチされました。『Gucci Ancora』と名付けて発表されたそのコレクションは、『ancora –もう一度、もっと、ファッションに恋をしよう』というメッセージです。そして3月2日から期間限定で表参道にて、Gucci Ancoraのエッセンスを体験していただける特別なイベントを開催します。」と 3月2日~3月7日まで、東京・渋谷区で開催中の『GUCCI ANCORA POP-UP GALLERY』について、つづり、投稿した。



 この投稿には、「赤がほんと似合って素敵」「シースルーの前髪が色気爆発してます」「ラフな感じ、よく似合ってて素敵」など、称賛する声が多く寄せられ、反響を呼んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.